風俗体験談!貯金するぐらいなら、風俗で使っちゃった方がいいすよ。

振った直後の風俗はちょっと気が引ける。

この前、長年付き合ってきた彼女を振りました。もともと結婚する意思はないって伝えていたのですが、彼女の方がどんどん迫ってきて、僕も避けられない状態になっていたんですよね。しかし、やっぱり無責任なことはできないので、きっぱり別れることにしたんです。そこで、彼女を呼び出して振りました。号泣する彼女を見て、ちょっと心が痛んだのですが、これで良かったと思います。しかし、その日、どうしてもムラムラしてしまって、風俗嬢を使いました。彼女を振った当日に風俗を使うとか、まさに鬼畜の極みだと思うのですが、結構良かったです。ただ、使う前は気が引けて、ちょっと気分が落ちましたね。それ以上にプレイも雑だったし、なんか風俗嬢とも色々後半は上手くいかなかったです。プレイは気持ち良かったけど、心が乱れている時は、使わない方が良いのかもしれません。あぁ、もしかしたら彼女を振らない方が良かったのかもしれません。いや、きっぱり忘れよう。
松戸でオススメのデリヘル「オズ松戸店」

筋トレしたから風俗嬢に見せた結果。

長年風俗嬢を使ってきたのですが、ずっと「太っているよね」と馬鹿にされてきました。そこで、僕は半年前から筋トレとダイエットをしてきました。有酸素運動と筋トレを組み合わせることで、効率よく脂肪を消費し、なおかつ身体もがっちりとさせる計画。結果的にムキムキになった僕は、先日風俗嬢に会いに行ったのです。会った瞬間、風俗嬢は「え、かなり変わったねぇ」と褒めてくれました。今までは黙々と筋トレしてきたけど、女の子に見せると、もっとモチベーションが上がりますね。これからは、どんどんムキムキになっていこうと思います。結局のところ、身体を鍛えたら健康にもなったし、風俗嬢とのプレイも楽しくなったので良かったです。色々辛いこともあったのですが、使って良かったですね。また時間があれば、色々と女の子とプレイしたいです。ただ、しばらくは筋トレの方をメインにしようと思っているので、女遊びは禁止しようかなと思っています。でも我慢できるだろうか。

真面目な上司と風俗に行った結果。

堅物で、何を言っても真面目が一番な上司。頼りにはなるのですが、あまり仲良くなれないんですよね。そこで、先日は飲みに連れて行ってもらったついでに、風俗に誘いました。「OOさんって、風俗とか絶対使ったことないですよね?」と聞くと「もちろんだ、あんなもの使うだけ無駄だ」と言ってくる始末。しかし、酔ってきてオープンな会話が出来るようになったところで、「行ってみましょうよ」と誘ってみました。すると、上司も酔っていたせいか「試しに一回だけな」と了承。意外と、もしかしたら行きたかったのかもしれません。僕は清楚系の子とプレイして、上司は巨乳の女の子を選んでました。その後、プレイが終わって出てくると、今まで見たこともないようなニヤニヤ顔の上司を見れました。風俗ってもしかしたら、接待とかにも使えるかもしれませんね。もう少し店のイメージに清潔感が有ったら良いんですけどね。とりあえず、また上司と来たいと思います。結構良い体験ができたな。

OLをやっている風俗嬢とのプレイ。

普段は会社で真面目にOLをしている女の子が、風俗の相手でした。なんかやっぱり社会人経験のある女性は、雰囲気が違いますよね。その相手は、普段使う子よりも、大人びていて良かったです。自己紹介の方法も礼儀正しくて、プレイ中も気を遣ってくれましたよ。それでいて、大人の雰囲気が充満していて、とにかく良かったです。プレイは素股やフェラがメインだったかな。素股に関しては、ねっとりと股間を押し付けてくれるタイプのプレイだったから、気持ち良さも倍増でしたね。プレイ自体は色々と豊富で、かなり良い時間を過ごせたから、また使いたいものです。OL風の風俗嬢って、結構貴重な存在だから、また次も指名して使おうかな。いやでも、現役大学生とかも結構良いんですよね。女の子とのプレイは色々と楽しかったので、次はオプションとかも使っていきたいです。今回は責められる風俗プレイだったので、次はバイブとか使って責めてみたいなぁと思っています。
名古屋 高級デリヘル!名駅のデリヘル風俗【FIRST CLASS】